2020/12/28 12:39

今、CAMPFIREで挑戦しているプロジェクト「近隣で鳥インフルエンザが発生。毎日1万個産まれる絶品卵を廃棄せず届けたい」
支援額:220万
支援者:501人を超えました!
今までお世話になった方も、
はじめましての方も、本当に本当にありがとうございます👏
気になってくださった方は、ご一読して頂けると嬉しいです!
先週まで、なかなか卵も売れなくて、不安な時期でしたが、
今週末はやっと、例年らしい年末感が出てきました。
バタバタして、クラファンのカウントダウンができてませんでした💦
お陰様で忙しくさせて頂いてます!
可能な限りたくさん出荷できるよう頑張りますので
納品先の道の駅様たち、どうぞよろしくお願いします!
そして1点ご報告!
今回のクラウドファンディングについて思いを語らせて頂いた記事を、昨日12/27の朝日新聞の奈良版にて掲載していただきました。
ウェブからもご覧頂けます🎵
.
残り2日、どこまで行けるかわかりませんが、最後の最後まで頑張りたいと思います!
皆様よろしくお願いしますー!
.