2020/03/25 21:44
(更新日)2021/4/11
▼入荷情報
〇入荷情報は、メール配信・SNSにてお知らせしております。
メールご希望の方は、ご注文時にメール配信にチェックを入れてください。
----------------------------------------------------------------
ご登録の住所やメールアドレス、決済方法などは修正できませんのでご注意ください。
修正が必要な場合、一度キャンセルを致しますので、お問い合わせください。
その後、再度ご購入をお願いします。
〇電話番号の数字は半角でお願いします。
〇お買い上げ後に完了メールが自動送信されます。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信
もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
(自動送信メールは再送することができませんのでご注文前にご確認お願いします)
----------------------------------------------------------------
▼お支払い・発送について
〇お買い上げ後の"決済方法の変更"はできませんのでご注意ください。
変更したい場合、一度キャンセルを致しますので、お問い合わせください。
その後、再度ご購入をお願いします。
〇発送はゆうパックになります。
他の発送方法は指定できません。
〇配送日については、特にご指定がない場合は、翌日~5日以内の発送になります。
ご希望の方は、ご注文時に表示される日付からお選びください。
・クレジットカード決済 :5日以内に発送
・キャリア決済 :5日以内に発送
・銀行振込 :ご入金確認後、5日以内に発送 ※
・コンビニ決済・Pay-easy:ご入金確認後、5日以内に発送 ※
〇「銀行振込」「コンビニ決済・Pay-easy」で配送日時をご指定の場合
【 指定日の 3日前 24:00まで 】にお振込みをお願いいたします。
発送準備を開始するには、入金完了の確認が必要になります。
前日・2日前のお振込みだと、間に合わないため、ご指定の日時にお届けできません。
例えば、関東や中国地方・午前指定の場合、前日発送では間に合わないので、2日前に発送します。
その前に入金の確認作業を行う必要があるため、3日前にはご入金お願いいたします。
もし間に合わず、再度日付のご指定が必要な場合は、
メール、またはお電話 0747-26-5005(10:00~15:00)にてお知らせください。
ご連絡ない場合、ご入金確認後、5日以内に発送いたします。
入金催促メールは下記の基づき自動で計2回送信されます。
ご指定日に合わせては送信されませんので、ご了承くださいませ。
.............................................................................
(BASEヘルプページより)
3.入金催促:
コンビニ決済、銀行振込決済を選択され未入金となっている購入者へ送信
※コンビニ決済は、注文日より2日後、4日後の計2回送信されます。
※銀行振込決済は、注文日より2営業日後、4営業日後の計2回送信されます。
.............................................................................
----------------------------------------------------------------
▼割れ保証について
配送時に卵が割れてしまうこと想定して、予めお入れしています。
万一、割れ保証分よりも多くの卵が割れて届きました場合には、
大変恐れ入りますが、
配送業者へご連絡いただき、現物確認をお願いいたします。
その後、代替品をおって弊社より配送させていただきます。
----------------------------------------------------------------
▼返品について
食料品のため、お取替・返品は原則としてお受けできません。
万一、割保障分以上の卵が割れていた場合、
送り状に書いてある配送業者のお問い合わせ先にご連絡してください。
尚、上記すべて原則として商品到着後、2日以内にご連絡お願いいたします。
----------------------------------------------------------------
〇お問い合わせ・お申し込みに対する確認や質問に対するご回答メールは、
遅くとも3営業日以内にはお送りさせていただいています。(土日祝を除く)
3営業日以上経っても弊社からの回答の連絡がない場合は、メールが届いていない可能性も考えられます。
・入力したメールアドレスに誤りがある場合
・プロバイダが自動送信メールの受信を拒否している場合
・ドメイン指定受信を設定している場合(@gmail.comを許可してください。)
・フリーメール(gmail、hotmail、yahoo、gooなど)を利用時に受信ボックスがいっぱいの場合
・携帯電話のメールで受信文字数に制限がある場合
上記方法でご確認頂けない場合は、お手数ですが電話からお問い合わせください。
----------------------------------------------------------------
▼その他
〇納品書
・環境保護の為、ペーパーレスと致しまして納品書の送付は廃止しており、詳細などは当ショップより送信するメールにてご確認頂いております。
〇領収書
・大変恐れ入りますが、当ショップでは、原則領収書の発行を行っておりません。一般的に、クレジットカードで決済をいただいた場合は、直接の金銭のやり取りがなく信用の取引である為、お客様はカード会社様に対してお支払いをいただく事になりますので、クレジットカード会社様のご利用明細が領収書相当となります。ご了承くださいませ。
〇ラッピング
・ラッピングは致しておりませんが、ご購入者氏名と異なる氏名の方へお届けを指定された場合、自動的にギフト対応として、商品外箱の配送伝票に「ご購入者様のご氏名・連絡先」の印字をさせていただいております。また、金額の分かる納品書等は同梱しておりませんのでご安心ください。