2020/03/06 11:30
キャストの放送後、
多数ご注文頂いてありがとうございます・・・!
妹は、鶏のエサやりや、発送作業。
母は、直売所のお客様対応で、かなり忙しく
電話・メールの受注担当は、長女がひとりで行っておりますので、
お返事がなかなかできなくて申し訳ございません。。。
★ お客様へご協力のお願いがございます ★
●時間のみ指定ができます
「日付はいつでもOK、時間だけ指定したい」という方、時間のみの指定もできます。
弊社も、「日付なし・時間のみ指定の方」大変助かります。
お仕事などで留守になる方も多いと思いますので無理は言いません。
できる範囲でご協力いただけると嬉しいです。
●お試し20個は1家族1つのみ
発送先が同じで、お名前がご家族の方、という場合はお断りさせて頂きます。
たくさんほしい!という方は、初っこや30個箱などで増量して頂けると泣いて喜びます^^
ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
●メール・SNSでのご注文はできません
お声かけていただいて大変嬉しいのですが、
見落としや送り忘れのリスクが想定されるため
こちらのネット注文、またはお電話にてご注文お願いします。
(お電話は代引きのみ。手数料324円頂きます。混みあっておりますのでご了承ください。)
●ネット注文は「クレジット」「キャリア決済」のみの受付に変更しました
コンビニ決済は、
「入金確認に時間がかかる事」
「日付指定ご希望の方で、発送当日までにご入金がなく、確認のメール送ることに時間がかかる事」
などの理由があり、全体的に発送準備が遅れるリスクを少なくしたため、ご協力お願いいたします・・・><!
●お試しの再入荷、ご案内できない状態
再入荷のご案内メールを送らせて頂いてますが、
発送作業優先で行っているため、滞ることがあります。
大変申し訳ありませんが、時間を空けて確認いただけると助かります。
●キャリアメール(docomo、au、softbankなど)は返信できない場合があります
商品再入荷のお知らせの返信を送っておりますが、
主にキャリアメールの方から、エラーになって送信できない状態が続いています。
gmailなど、パソコンのメールでお願いします。